SSブログ

ユニクロの企業コラボTシャツ [身に着けるもの]

先日、ユニクロにふらりと立ち寄ってみたら、
今年もいろんな企業とのコラボTシャツが出ていた(❍ʻ◡ʻ❍) 
こういうの、大好き[るんるん]

その中で私が選んだ 明治ミルクチョコレートのTシャツ。
006_512.jpg

008_512.jpg
えりもとのバックプリントのチョコがかわいい[黒ハート]

やっぱりチョコレート系に弱い私・・・(*v.v)。



それから、これは友達と出かけた時にユニクロで買ったもの。
019_512.jpg
チョコレート柄がかわいくて買った[黒ハート]
これ・・・「レオニダス」とのコラボ商品らしい。

調べてみると、「レオニダス」というのは、ベルギーでは行列ができるほど
大人気のチョコレートショップなのだそう。

029_512.jpg028_512.jpg
023_512.jpg
えりもとのバックプリントにはレオニダスのマークが入っている。





ついでに、去年はミスドとのコラボTシャツを買った(ㆁ◡ㆁ)
004_512.jpg

005_512.jpg006_512.jpg

胸のワンポイントがかわいいし、何よりバックプリントのたくさん並んだドーナツが
かわいくて[黒ハート]

画像では白っぽく写ってしまっているけど、本当はピンク色のTシャツです(>o<") [あせあせ(飛び散る汗)]




関係ないけど、今日のおやつ・・・
011_512.jpg
ホットケーキ・・・
小腹がへったので、焼いて食べた
美味しかった
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 8

ちゃるこ

UNIQLOのコラボTシャツって人気あるみたいですね♪
レオニダス!今年のバレンタインで夫にあげたチョコです^^
私・・・チョコ詳しくないんですけどね(笑)
by ちゃるこ (2011-05-14 23:51) 

うさぴん

ドーナツ大好きなのでミスドTシャツがいいな~\(^O^)/
そして、ホットケーキも大好きです~
やはりおやつはホットケーキですよね♪
良い色に焼けてますね。ホットケーキ作りの天才ですか!?
by うさぴん (2011-05-15 12:05) 

hirochiki

チョコレートが大好きなので、明治のTシャツを見ていたらまた食べたくなっちゃいましたー(笑)
おやつのホットケーキも、ふんわり焼けていてとっても美味しそうですね♪
by hirochiki (2011-05-15 16:48) 

彩風

ユニクロっていろんなメーカーとコラボしているのですね。
どれも着ていて楽しそう。
私もこれから探してみます。

by 彩風 (2011-05-15 18:37) 

れいこ姉ちゃん

明治のTシャツいいですね〜。
さっそく明日ユニクロに寄ってみよっと♪
おやつのホットケーキもすごく美味しそう♡
Tシャツのプリントにしたいくらいです〜。
by れいこ姉ちゃん (2011-05-15 23:39) 

さーこ

こんなにコラボTシャツがあるんですね~。
レオニダスが気になります。 (^^)
それにしても、美味しそうなホットケーキ!!
ふんわり、厚めでバターの量もばっちりですね。

by さーこ (2011-05-16 19:18) 

akino

いつもユニクロのチラシを見るたびにコラボTシャツ、凝視してます(笑)
ほしいなぁとは思うのですが、Tシャツは増えるばかりで・・・
むしろ減らさなくてはと思いつつ・・・^^;
by akino (2011-05-16 21:47) 

ぼたもち

ちゃるこさん、レオニダス知ってたんですね~。
私はピンときません( ̄ー ̄?).....??
美味しいチョコレートなんでしょうね~。

うさぴんさん、ホットケーキはお手軽なのでよく焼いて
食べます→֊←
最近ホットケーキやパンケーキの美味しいお店が話題に
なっていますが、なかなか行けないので自分で焼いて
食べてます(笑)

hirochikiさん、私も美味しいチョコレートが無性に食べたくなる
時があります^^
ホットケーキも大好きなんです(❤๐❤) 

彩風さん、そうなんです・・・色々と楽しいTシャツが出ていて
こういうの好きな私としては、つい買ってしまうんですよね^^;
部屋着専用になってるものもあります(笑)

れいこ姉ちゃんさん、チョコ系やお菓子系に弱い私です^^;
このホットケーキ大好きなので、よくおやつにして食べてます。
私もTシャツにプリントした~い(*^o^*)  

さーこさん、レオニダスTシャツはなかなか使えますよ(-m-)
ホットケーキ、お手軽なのでよく食べてます^^
ホイップクリームやフルーツを乗せたりすると、もう止められない
止まらない~♪の世界です。

akinoさん、確かにTシャツは増えていきますよね^^;
私は今年、何枚かもう着そうにないTシャツを処分しました。
(*^^*)


nice!を入れて下さった皆様、ありがとうございます♪
\(⌒▽⌒)/
by ぼたもち (2011-05-19 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。