SSブログ

ペコちゃんのパズル [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]

昨年末・・・不二家のネットショップで購入した
「ペコちゃん60周年記念 ジグソーパズル」
010_512.jpg



買ってはみたものの、長女の高校受験があったので、
テーブルに広げてのんきにパズルをするのも ちょっと気がひけて・・・(◞‸◟) 
しまったままにしていた(T_T)



パズルが入っていた箱は、しっかりかわいかった

006_512.jpg





それから しばらくは、このパズルのことをすっかり忘れていたが
このGWに思い出したかのようにやってみた(ᇰᆸᇰ)[るんるん]

015_512.jpg



500ピースのこのパズル・・・
ペコちゃんの絵がいっぱいで、なかなかやりやすかった[ひらめき]
無地の部分が多かったりすると、かなり イラッ(=_=)とくる(笑)

なので、最後まで楽しんで出来たように思う♬(◔ ◡ ◔)♪ 





じゃ~~~~ん
早速、額に入れて廊下に飾ってみた✿◔‿◔✿
003_512.jpg


010_512.jpg
写真があまりきれいに撮れなくて残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



004_512.jpg
でも、下の方の広告部分もとってもかわいくて 
かなり気に入ったわぁ~( *´艸`)


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 5

hirochiki

わかります!
私も、娘が受験の時には色々なことを我慢しました。
ペコちゃんのジクソーパズルがとっても可愛いですね♪
おうちの中がいっそう楽しくなって良いですね~ (mhirochiki)

by hirochiki (2011-05-10 22:01) 

フミママ

うゎ===!!
めっちゃ、かわい~~~やんっ。
これは、ナイスやね。
額縁の色もいい感じやでぇ。
by フミママ (2011-05-10 22:33) 

ぴーすけ君

かわいい~~o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-05-11 10:31) 

彩風

ペコちゃんのジグソーパズルすごーくかわいいですねぇ。
飾ってあると見るたびに笑顔になりますね。
by 彩風 (2011-05-11 15:11) 

ぼたもち

hirochikiさん、パズル・・・500ピースですが
かなり楽しめました v(≧∇≦)v
最後の1ピースをはめこむ喜び・・・うれしかったです♪

フミちゃん、パズル、ものすごく楽しんで出来たわ^^
出来上がりもかわいいし、大満足!!( v^-゜)

ぴーすけ君さん、コメントありがとうございま~す!
\(>▽<)/

彩風さん、パズルなんて、本当に久々にやりました^^
いろんなペコちゃんの絵がかわいくて、やってる時も
かなり楽しかったです♪
飾ってあるのをみて、また、にんまりです( ̄ー ̄)ニヤリ
by ぼたもち (2011-05-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。