SSブログ

カルボナーラ [気ままにおうちごはん]


先週末にカルボナーラを作りました

001_512.jpg

カルボナーラ・・・・時々、ふと食べたくなって作るのです[るんるん][るんるん][るんるん]

今回はいつもと違うレシピで作ってみたのですが、これがなかなかのヒットでした

とろ[ー(長音記号2)]りクリーミーで美味しかった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

002_512.jpg





そうそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 
日曜日に外出していたダンナさんが、
珍しくミスドポンデリングフレンチクルーラーの箱をさげて帰ってきたのです[目]

普段、そういう気の効いた手土産など持って帰ってこない人なのに・・・


025_512.jpg
話を聞いてみると、用品のイエローハットに行ったら[車(セダン)]
先着何名かにこのドーナツセットをプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]というのがあったらしいんです

そんなことってあるのですね[ひらめき]



027_512.jpg

私はこれ[手(パー)] エンゼルクリームをいただきました[かわいい][かわいい][かわいい]

ミスド・・・久々だったので、美味しかったです
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 6

海 風

botamochiさん (^-^*)/こんにちは♪
カー用品のお店で先着でドーナツプレゼントってうれしいですね^^

カルボナーラ、おいしそう~♡
by 海 風 (2010-06-01 16:08) 

たろう

 カルボナーラ 美味しそうですね(^¬^)
 パスタは時々家で作るけど
 カルボナーラは未経験です(^^;
 いつかチャレンジしてみます♪
by たろう (2010-06-01 17:23) 

ちゃるこ

手作りカルボナーラ、美味しそうですね♪
カルボナーラ、私も時々食べたくなるのですが
クリーム系のパスタはたくさん食べられなくて。。。
自分で作ったら量も調節できてよさそうですね^^
ミスドのドーナツプレゼント!?素晴らしい~☆
そんな私は今日ミスドでドーナツ買ってきました(笑)
by ちゃるこ (2010-06-01 17:25) 

テン

え~!そういうのあるんですか?
いいなぁ、ドーナツ。最近食べてません・・・。
カルボナーラ、私も大好きです。
by テン (2010-06-01 17:47) 

りえぽん

カルボナーラ。わたしも大好きです~♪
日曜日は。。。ドーナツ100円デー♡でしたよね!
でも、イエローハットでそんなプレゼントやっているのですね~
うれしいプレゼントでしたね( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-06-02 19:23) 

botamochi

海風さん、nice&コメントありがとうございます♪
箱に入ったティッシュをもらったりするのも助かりますが、
ドーナツの方が断然気持ちが弾みます^^

たろうさん、nice&コメントありがとうございます♪
カルボナーラ・・・思ったより簡単で美味しいです^^
是非チャレンジしてみてください^^

ちゃるこさん、nice&コメントありがとうございます♪
確かにクリーム系はこってりくるので、私も外で食べる時は
避けることが多いです。
他のお料理が食べれなくなるのもイヤですし・・・^^;
おうちでクリーム系を作る時はパスタの量をいつもより減らします。

実用的な箱ティッシュのセットもいいけど、うれしいのはやっぱり
ミスドです^^
とてもラッキーな気分になりました^^


テンさん、nice&コメントありがとうございます♪
イエローハットでそんなしゃれたプレゼントをするなんて、思いもよりませんでした^^ こういうのはうれしいですね♪^^

りえぽんさん、nice&コメントありがとうございます♪
え?日曜はドーナツ100円デーだったのですか?
知りませんでした~^^;
それに合わせてイエローハットでプレゼントしていたのかな?
とにかく思いがけずうれしいプレゼントでした♪

nice!を入れて下さった皆様、ありがとうございました♪
\(*^▽^*)ノ


by botamochi (2010-06-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。