SSブログ

サヴィニャック [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]

3525057

きゃ~っっ・・・また反射して部屋の中が写ってる??額を撮るのって難しいですね。(*TーT*)

インテリア雑誌などでよく見かけるサヴィニャック・・・うちにもあります。

ただ、これ・・・使い終わったカレンダーの表紙だったもの。 捨てるのには惜しくて、ホームセンターで額を買って飾ったのです。

サヴィニャックの絵は他にも色々見るけど、やっぱり私はこれが一番好きかな? 何といっても、口の周りにべっとりついたチョコレートがいいですよね。 部屋のいいアクセントになって気に入ってます♪♪

.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.

 

 あ、チョコレートの話で無理やりではありますが、先日のバレンタインデーに うちの娘たちも友チョコをもらいました。

3525054352505335250563525055

 食べてしまって写真を撮り損ねたのもあったりしますが、やはり 手作りが多かったです。チョコレートに限らず、カップケーキやクッキーなど・・・私もちらっと味見させてもらいましたが、どれも美味しかったです♪♪そして、それぞれがキッチンで奮闘する様子が目に浮かんできました。 皆、ありがとう~♪♪ どこのお家もしばらくはチョコレート三昧の日になるのかな?( ̄m ̄*)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。