SSブログ

次女のお弁当 [気ままな日記]

3498499

今日は朝から小雨がぱらついていましたが、我が家の次女は、お弁当を持って

社会見学に出かけました。

行き先は滋賀県にある博物館らしいです。

雨天決行だけど、このお天気はちょっと残念・・・(ー"ー )

お弁当の中身は次女のリクエストによるもの。

こんぶのおにぎりに ほんのり甘い厚焼き卵、エビフライ、ブロッコリーと

ウインナーのパン粉焼き、カレー風味のマカロニ・・・あとは、デザートに

みかんの缶詰。  記念に写真をパチリ!!

今、窓の外を見ると、けっこう雨が降ってるな~・・・。

楽しんできてくれますように・・・♪

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フミママ

ぉおお!!早起きしてお弁当、作りましたかぁ~~!!
おいしそ~やんっ♪
エビフライにかかってるソースって、もしかして?!オーロラソースかな?
今日は雨、結構降ってるね。でも昼からやむような事言ってたよ!!
by フミママ (2010-01-28 10:54) 

botamochi

雨は止んでも 今日は一日うっとおしいお天気みたいね。
エビフライにかかってるソースは りさぽんが好きな
とんかつソースとマヨネーズを合わせたベタなソースです。(笑)

by botamochi (2010-01-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。